2007年08月01日

解明!!!

私の好きなタイプの芸能人の謎がとけた!!


今とけた!!



私の好きな芸能人、めちゃ少なくて、

ロンブーのあつしとはらだたいぞうとボブ・サップ。



共通点はひょうきんなところしかわからんかってん。


でもショーちゃんをいれてわかった!!


顔の幅と首の幅のバランス!!



ちなみにショーちゃんは、鈴木ほなみみたいな鼻が好きやねんて!


鼻の両サイドより中央が下じゃないとあかんねん!


わらける(笑)



それをきいてヨピノが、

『鈴木はなみ』

ってゆーてた(笑)
posted by yoden at 13:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かった!!!
ショーちゃんってうさりちゃんが好きなんやね!!!

分かる分かる!!

写真撮ったら一目瞭然!!

うさりちゃん!!

鼻が今にもヒクヒクしそうな感じ(*^_^*)
Posted by Candy at 2007年08月01日 15:25
お〜!!!ほんまや!!!!
うさりちゃんや!!!
帰ってきたらゆーたげよ♪
Posted by ヨデン at 2007年08月02日 18:19
おれは顔でかい!
Posted by Mako at 2007年08月03日 17:43
そうね!私は顔が長い!!
Posted by ヨデン at 2007年08月03日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

