2013年12月07日

今年のクリスマスツリー

DSC_0688.jpg

完成!!


昨年からまさとと家にあるもので作る創作クリスマスツリーをつくることにした!!

今年はいらんチラシとかパンフレットを段ボールに貼ってカラフルにしてみた!!

後で飾り付けができるようにリボンをとおしてるの。

根性で半日で仕上げた!!

次のテーマは年賀状!!

来週はいよいよ耳ツボのイベントです!
遊びに来てね!!

12月14日、クレオ大阪東で開催される
「はぴまるクレオ」ってイベントに耳ツボウエノミミコで出店します!

他のブースも親子ヨガや、英会話、手作り雑貨にアロマ教室、タロット占い、似顔絵、手作りパンの販売などなど盛りだくさん!!
ほんと面白そうなイベントなので、来てみてくださーい!!

10時〜16時です♪
posted by yoden at 23:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとツリーだ!!
良い感じ〜
Posted by かなた at 2013年12月08日 19:27
えへへ!!ありがとう〜♪
手作りツリー、毎年恒例にしたいなと思ってるの!
今はほとんど私の企画製作だけど、そのうちまさとやひなたからもいろんなアイディアがでてきたらいいなと思ってるのー!
Posted by ウエノアイ at 2013年12月09日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

