2013年12月06日

ビジーカ

ひなたが家でこけておでこをぶつけて、三つ目の目が開眼した。

5針縫ってフランケン模様付になってしまったよ(/´△`\)



まさとはひざにイボができた。
取れない。

つまんで取ろうとしたら、

「あー!あー!とらないで!そんなのとったら血が出るよ!」って言うのでまさとの体の一部として大切に育てることにした。

悪性とかちゃうよね!?

ちょっと心配な親心。


兄と妹、けんかばかりだけど、相手を思いやる時もたまにある。

私に怒られて泣いてる兄を、私が
「もういいよ、抱っこしてあげるからこっちおいで」というと、
ひなたが立ちはだかり

「あーかーか!!あーっこ!!」
(私がお兄ちゃん抱っこしてあげる!)

と両手を広げ「よーち、よーち」ささやきながら兄に近寄る。

そして完全拒否される(笑)


またあるときは兄が
「ひかかー!(ひなた)スキスキさせてー!」と抱きつきにいき、

「ま!!」(いや!)完全拒否される(笑)

「じゃあお手てつなご!!」

「んまーーーー!!!」(いやーー!!!)

きょうだいは複雑だなぁ(笑)




まさとは耳鼻科に通ってる。


そして耳鼻科のことを

「ビジーカ」と呼ぶ。
posted by yoden at 13:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。