2013年08月07日

3歳児語録4

3歳児語録も日々みるみる進化していく!
ボヤボヤしてると消えてなくなってしまうので頑張って残していきます。


よーいどん→(進化)→はっけよいのこった!(なぜ!?)


とうもろこし→(これがなかなかわかりにくい)→よのよのち
みたいな
日本語で表現できない発音や


お風呂→おくど


お祭り→おぢゃちゅぃ、わっちぇ!わっちぇ!こんこんわっちぇ!
(だんじりを表現してる)


周りより言葉が遅かったマサトやけど、あれよあれよという間にめっちゃしゃべるようになってきたよ。

3歳児語録はのこすべきだな!
がんばろう!逐一かかないと忘れる!
posted by yoden at 11:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑わすな(^^)
Posted by yosiki at 2013年08月08日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

