2013年03月26日

マサト3歳の語録3

訂正するのが惜しい
3歳語録、part3


よーいどん→ヨーイ、ゴンー!!


しゃっくり→ザックリ


いってらっしゃい→いったっちゃーい


ただいま→たまいだ


おやすみ→おじゃつみ


ピクニック→ピクピック
posted by yoden at 17:15| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに訂正するのもったいない。書いといたら思い出に残るねー。大きくなってから見たらおもしろいよね。私も子供の昔のブログ見たら、こんなおもしろかったのかーと笑えるー。大きくなるとだんだんあまりおもしろいことしてくれなくなるし。でも昨日はファイーズ、お風呂上がりに裸で踊ってた。残念ながらブログにはアップできないけど( *´艸`)
Posted by Sanae at 2013年04月04日 13:58
ほんまやなー!
おもろいことはどんどん残しとかなあかんな!
子供が大きくなったら夫婦で泣きながら見てそうやわ(笑)

名前忘れたけど芸能人の人がテレビでゆうたはってん!

毎日晩酌しながら子供の小さいときのビデオ泣きながら見てるって(笑)

わかるぅ〜!(笑)
Posted by ウエノアイ at 2013年04月05日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

