2009年10月08日

総合病院

私、今回の出産、総合病院で、しかも救急救命センターとかあるおっきい病院なんやけど、入院してみてやっぱちょっと違う!!


妊婦仲間から出産の話聞いたら、まあそれはそれは人それぞれ!!!


でも!!


ここにきたらそのそれぞれを全部まとめて

『普通』

になっちゃう!みたいな!


帝王切開が多いのは病院やからもちろんやし、

『血圧高いんです…』

『どれくらい高いの?』

『上が180』(¨;)ヒエー


とか、

『高齢出産やねん』

『どれくらいですか?』

『上の子20歳』ワー


とか、


『子宮口開いちゃう病気で…』

『どうしてんの!?』

『しばってある』マジー!?


とか。


双子もめーっちゃいはる。
今4組入院してるらしい
f^_^;

点滴つけてる人もいっぱいいはるし。


だから私が心配してたことも全然心配じゃなくなる(笑)


例えば、
『私妊娠して体重19キロも増えちゃって〜』

って言えば、

『私なんて30キロやで』

ギャーン(+_+)マエドンナンヤッテンロ…


みたいな!!


ま、こんな病院で難産て言われたんやから、まあまあ難産やったんやろうf^_^;


しかしーーー!!

今晩は病院最後の夜!!
うれしい!!


明日は台風一過でピーカン!!

まだ傷と骨盤痛いけど、帝王切開の人はやっぱもっと痛いよ!!何日も痛いし。

私はちょっとずつやけど日に日に治っていってるし!

傷の糸が溶けたらもっと楽になるやろう☆


出産して変わったこと@

体臭がチチくさくなってきた。
posted by yoden at 21:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうきもったま母さんの仲間いりや!!
そんなに難産やったんやなあ。。おつかれさまですー
Posted by ウシミ at 2009年10月09日 00:36
 今日は退院かな。
傷は日にち薬だよ。 しばらくの辛抱。
今日からはお家でくつろげるね。

 可愛い息子のお世話ファイト!!
寝れるときに寝て、体力回復して下さいね。
  
Posted by かずこ at 2009年10月09日 10:51
ウシミはん

そや!肝っ玉母さん!!
1日目!!
ほんまにすべてが始まりみたいな1日やったー(*_*)



かずちゃん

日にち薬か!そうゆーてもらえるとがんばろうと思った!寝ながらオチチ生活してるうちになおるんかな!気長にいこ☆
Posted by ウエノアイ at 2009年10月09日 17:54

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/qvizdbn/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

救急救命カドゥケウス2
Excerpt: 救急救命カドゥケウス2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「救急救命カドゥケウス2」へ!
Weblog: 救急救命カドゥケウス2
Tracked: 2009-10-11 04:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。