2009年05月18日

妊婦の不思議

090518_104206.jpg目こすったらまつげが一気に5本も抜けた!(*_*)


妊婦の会で他のみんなもゆーてるけど、妊娠すると体のいろんなことが、なんかおかしくなります。

例えば私の場合、

4月12日のイノペーの結婚式に腕と足の毛そってから、…生えてこない!

やっと最近右腕がちょろっと生えてキタケド、足とかほとんど毛なくなった!

もう1ヶ月以上例えばたつのにさ!

あと、辛いもんとかニンニクいっぱいとかたべると唇が腫れ上がる。

あと、着てる服の生地によってじんましんみたいなぶつぶつできる。

あと吹き出物が治っちゃった!

それと、太る体質になった…かも!!

私的に吹き出物が出ないことと太る体質になったことはつながってる気がする!

今まで余分なもんは吹き出物で出されてたのが、体内に蓄積されていくようになった…みたいな…


まつげも抜けやすくて、たまに抜けるんやけど、こんなにごっそり抜けたらちょっとびっくりするわ(-.-;)


今日は忘年会ビデオの(まだやっとんかい)3回目の調整!
もうさすがにこれでもあかんかったら見なかったことにします!
(一部がどうしてもずれるの!)
明日かあさってには発送するぞ!
少なくとも今週中には!
待っててね!十分待ってると思うけど!
posted by yoden at 10:58| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母は偉大なのだぁ〜・・・ガンバレー!!
Posted by ひさびさのヨシキ at 2009年05月18日 14:34
オス!がんばるぞ!
Posted by ウエノアイ at 2009年05月18日 14:49
私も膝上と脇毛薄くなったよ、顔は逆に吹き出物増えて困ったが。
え、今?毛は今の所変わらずで吹き出物は妊娠前よりも出にくくなったかなー。
貴女もインフルエンザの影響で引きこもってるのかな?
Posted by えーりぃ@ちんねん初期虫歯?ショックまんきちー at 2009年05月18日 18:51
ただいま!!
お昼に退院しました〜。やっぱ家はいいもんやなって。
わかる!!あたしの足も永久脱毛してない部分も完全に毛がない!!すべすべよね〜。

産後の私ですが、おっぱいぴゅ〜ぴゅ〜です。早速味見してみたけど、ほんのり甘くておいしいな☆
それでは一ヶ月ばかり家に篭りたいと思います〜〜。ヨデン外でる時はちゃんとマスクするんやで〜。
Posted by しずか at 2009年05月19日 17:39
お〜!
退院おめでとう!
おっぱいぴゅーぴゅーかいなo(^-^)oそれはなによりだ!
おっぱいクッキーとか作ってみて!

マスク!してるよー!
早く流行静まらんかねえ。ちょっとお腹痛かったりすると超不安!(今!笑)
たぶん食べ過ぎや(笑)
お昼がっつり食べた後、しょーちゃん母とミスドでドーナツ3つも食べちゃった!
Posted by ウエノアイ at 2009年05月19日 17:46
えーりぃ

えーりぃにコメント書いたと思って書けてなかった〜!

そうやー(>_<)家にこもってるよー!今動けるときやのにー(>_<)
外出用に喉スプレー買ったよ!
Posted by ウエノアイ at 2009年05月23日 23:21
初コメントでっす★
ハッスル忘年会DVD受け取ったよ!
ありがと〜\(^o^)/
今は『篤姫』見るのに必死でそれが見終わってからのお楽しみにしとくわ!!

しかし妊婦は不思議やね〜
Posted by ダイヤまま at 2009年05月25日 22:00
ダイヤママへ

私ものりのりに借りてるDVDいっぱいあるけど、アツヒメんときひどい生活になったから(朝から夜中までアツヒメ生活)今見始めたら時間をセレブ使いしてしまいそうやし、臨月と生まれてからしばらくの自宅謹慎生活用においてる(笑)
早くインフルエンザ大丈夫になってほしいなー!
今のうちにいっぱい出歩きたい!
Posted by ウエノアイ at 2009年05月27日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 05:33
×

