2013年08月07日

3歳児語録4

3歳児語録も日々みるみる進化していく!
ボヤボヤしてると消えてなくなってしまうので頑張って残していきます。


よーいどん→(進化)→はっけよいのこった!(なぜ!?)


とうもろこし→(これがなかなかわかりにくい)→よのよのち
みたいな
日本語で表現できない発音や


お風呂→おくど


お祭り→おぢゃちゅぃ、わっちぇ!わっちぇ!こんこんわっちぇ!
(だんじりを表現してる)


周りより言葉が遅かったマサトやけど、あれよあれよという間にめっちゃしゃべるようになってきたよ。

3歳児語録はのこすべきだな!
がんばろう!逐一かかないと忘れる!
posted by yoden at 11:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修正したくない、マサトの3歳語録

修正したくない、歌バージョン



アンパンマンはきみさ〜の歌より

『いいことだけ、いいことだけ、思い出せ〜♪』

マサトber.『イージーチョチョチャチェ、イージーチョチョチャチェ、おーぼいーあーちぇ!』


おまけ
『アンパンマンはちみっちゃー!ちっかっらっが、あるーよー』



吉川浩司 モニカより

『サンクス!サンクス!サンクス!サンクス!モーニカー♪』


マサトber.
『フレッチュ!フレッチュ!フレッチュ!フレッチュ!モーニカー♪』
posted by yoden at 10:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

