2012年01月31日

偶然の産物「木の実ナナ」

2012013109510000.jpg
posted by yoden at 09:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサトの作品「ヒキタテンコウ」

2012013109490000.jpg
posted by yoden at 09:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

行き倒れ

2012012318060000.jpg



振り返ったらマサト倒れてた!


突然寝た!





最近寒いからか、夜中ひなたが泣くからか、お昼寝なしで1日過ごして、夕方こんな風に突然寝て、朝までぐずぐず言いながらも寝て、いっぱい寝たもんやからまた翌日もお昼寝なしで…(繰り返し)てゆう変なリズムになっちゃって(ToT)

春がくるまで待とう。

春がきたら今度は
春眠暁を覚えずかなぁ…(笑)
posted by yoden at 12:30| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

マルコ



しょうちゃんが言った。





『マサトってマルコに似てるよな。




…「母を訪ねて至近距離」』



相変わらずうまいこと言うな(笑)
posted by yoden at 17:15| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

張りきりお兄ちゃん

2012011712330000.jpg

お兄ちゃんになって張りきるマサトと、迷惑そうなひなた(笑)


マサトの顔の大きさ→大人の半分くらい

ひなたの顔の大きさ→マサトの半分くらい

大人の顔の大きさ→ひなたの4倍


ひなたから見た乳首→大人が見る4倍


でっかい乳首だなぁ!!!

まあ、おっぱいとひなたの顔が同じくらいの大きさやから、大人で見ると自分の顔と同じくらいの玉にでっかい乳首がついてるんだねえ!!


そりゃさぞ頼もしかろう!


マサトがひなたに一生懸命いろいろ教えるねん。
まだしゃべれへんから、あー、むしろひなたからしたらわかりやすかったりして!

でも生後2ヶ月弱の子に、頭ぐいっ!て持って超間近でガン見させて、

「ち!!」←新幹線か消防車

「ぽぽ!!」←機関車

「ぶ!!」←車

顔はド・マジ!!
眉間にしわよせて説明してる。


「た!!」←ひなた
ひなたの肩をたたいて、呼ぶ(笑)

「た!!と!ぽぽ!と!ち!てと!たー!!と!てと!ぽぽ!た!!」

(訳:ひなた!見てるか!今から電車がトンネル通るねんぞ!見とけよ!見てるか!ひなた!通ったぞ!見たか!?見て!)


…残念ながらまだ見えてないので、一生懸命説明されてるが、よくわからず、なんとなく遠くを眺めながらにやけてるひなた(笑)


そして可愛かったので記念撮影。

「はいポーズ!」

で、このマサトの張りきりポーズとなんとも迷惑そうなひなたのツーショット(笑)はは!
posted by yoden at 18:33| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

悩める子羊よ…

2012010919540000.jpg
これ。

ちこうよれ。
posted by yoden at 19:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

ひなた1ヶ月検診終える

NEC_0353.jpg


そしてエロ目でわらう




ひなたは3116グラムで生まれて、1ヶ月検診では4600グラムやったよ。



でかさは表によると中の上くらいですな。
posted by yoden at 18:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいジャンル

2012010618280001.jpg

マサトがおいしいおいしいと食べてるのは、アイス…



アイスはアイスでも、





ハンバーグアイス…(笑)




凍ったおかずを楽しむとは…


あ…新しい…。
posted by yoden at 18:34| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらわれた

2012010521340000.jpg

謎のライダーがあらわれた


部屋はあらされた



ライダーは壁や物にぶつかりまくって前進する(前が見えてない)
posted by yoden at 17:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

